宮脇昭 復活植樹祭 第2弾 お申し込み開始

2020年4月11日(土)、宮脇昭 復活植樹祭 第2弾を開催します。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

詳細は開催要領チラシ(PDF)をご覧ください。

お申し込みは、下記のいずれかでお願いします。

  • FAXでのお申込み:
    お申込書(PDF)を印刷し、ご記入の上、0463-82-1728にお送りください。
  • インターネット上でのお申し込み:
    お申込みフォームへご記入ください。

また、このイベントに合わせてクラウドファンディングを実施しております。

詳細はhttps://readyfor.jp/projects/inochi-no-moriをご覧ください。

2020年3月4日 追記

新型コロナウイルスの社会的影響が大きくなっているため、4月11日(土)に予定しておりました植樹祭・シンポジウムの延期を決定いたしました。

開催予定は現在のところ未定ですが、コロナウイルスが収束すれば、オリンピック前の5月〜6月に、改めて開催したいと考えております。皆様からのご支援は、引き続きこの植樹祭の開催費用に充てさせていただきます。

sそのためクラウドファンディングは延期後の実施に向けて継続してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

開催に向けて善処いたしますが、コロナウイルスの状況により、中止せざるを得ないと判断した場合は、皆様からのご支援は今後の植樹活動に活用させていただくこととし、ご支援の返金は行わない形とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

これまでにご支援いただきました方々で、万一ご支援のキャンセルをご希望の場合は、READYFORアカウントの管理ページより支援キャンセルのお手続きをお願いいたします。

達成にむけてがんばってまいりますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。